Salutまたすぐ会えるよ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    2008/01/07 23:02
    0

      あけましておめでとうございます。
      2008年1回目の更新です。平成20年なんて永遠にやってこないかと思ってましたけどね。きちゃいましたね。

      年末は30日まで仕事で阿蘇に行っておりまして、年始は3日から仕事でした。
      正月休みは3日間だけっす。さすがに疲れたわー。
      なんて文句言いつつも、それなりに充実した日々を過ごし、1年前よりも確実に成長したことを実感しました。ま、1年前がお子ちゃますぎたのだけどね。

      大晦日。セレブリティへの階段を着実に上りはじめたYちゃんとランチ。8ヶ月ぶりに会う彼女はすっかり垢抜けておりました。積もりに積もった近況を報告しあう。プリクラも撮る。しかしあれはもう限界ですな。ポーズとか決めきらんし、使い方わからんし。やっぱり年とったー。
      大晦日って、どのお店も商売っ気がないのね。棚はすっからかんで、いつもならがんがん攻めてくる販売員たちが全く話し掛けてこないんですもん。初売りの準備でそれどころじゃないのね。
      そして2007年最後にアフタヌンティーでとてもおいしいワッフルに出会いました。ノー生クリーム万歳!

      元旦。雪がちらつく中、何年ぶりかに初詣に行きました。これはもう、12月あたまから決めていたことで、新年早々計画を実行に移し、幸先のよいスタートが切れたと思います。ただ三社参りの予定が、寒さに負けて、住吉さんとお櫛田さんの二社参りになってしまったけれど・・・。
      おみくじたくさん引きました。
      大吉と中吉と中吉。最初に引いた大吉は大事に持っております。真ん中の中吉は、実は恋みくじです。
      調子に乗るな!純愛を貫け!!真実の愛に目覚めるんだ!!!
      的なことが書かれてましたが、一体ぜんたいどんな恋をしてきたんでしょう、私?今年は世間のブームにひとあしもふたあしも遅れて純愛ブームがやってきそうな予感です。そういえば、大晦日にまったく予想外の人から「会いたい。」と言われて、ちょっとだけドキっとしました。
      初詣の帰りに、元旦から絶賛営業中だったマヌコーヒーで初コーヒーを一杯。思いがけずカフェづいている年末年始でありますな。

      とまぁこんな感じの2007→2008。最後に2008年の抱負というか目標を一言。
      今年は物を失くさないようにしたいです。
      というのも、年末から社員章が行方不明なのです。おみくじには、低いところにある、ってあったけど、きっとどこかの地面に落ちているのです。それがどのあたりだか検討もつきません。しばらくこのことは忘れることにします。
      今年も穏やかな1年になりますように。
      | 暮らし | comments(2) | - | posted by こいけ -
      スポンサーサイト 23:02
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        セレブリティの道歩んでないない(笑)

        私よりもあか抜けてキレイになったのは
        あーなーたーのーほーうよー( ´艸`)ムフッ
        posted by Yちゃん | 2008/01/08 9:33 PM |
        やぶりんの幸せパワーにあやかりたいっす!今年こそ♪
        posted by けいこ | 2008/01/09 12:28 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>