Salutまたすぐ会えるよ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    鬼を見た! 12:13
    0
      昨日駅のホームで鬼を見ました。
      一瞬恐ろしくてびっくりしたけど、疲れていたので派手だなぁとか思いつつ流してしまった。
      そして今朝気がついたんだけど、昨日は節分だったのですね。最近、ほんと疲れてるわー。

      疲れているからなのかなんなのか、自分の放つ言葉に自信がないし、無責任になっている。言ってしまってから、あ、何も考えなさすぎた、相手はどう受け取ったかな?って気にしてしまう。気弱だ。心から楽しんでカンバーセーションできる余裕が欲しい。

      で、先々週だったかな?日帰りでトーキョーに行ってきました。もう二度とない経験かもしれないね、往復6万円なんて。空港で初めてDEAN&DELUCAに行き、マグカップを買いました。コーヒー飲みそびれた。スカイタイムも飲みそびれた。ただ、コンソメスープは飲みました。オレンジジュースって言ったんだけどなほんとは。



      | 暮らし | comments(2) | - | posted by こいけ -
      スポンサーサイト 12:13
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        東京来てたの!
        しかも日帰り!?

        行ってくれればおうち提供したんに!
        posted by やぶー | 2008/02/04 11:29 PM |
        新橋通ったよ!電車に乗ってだけど…(笑)やぶりんの会社探したけど電車からやけん分からんかった。
        今回は日帰りで、しかも仕事やったけん連絡できんかったけど、今度は絶対遊びに行くけん!代官山とか自由が丘とかおしゃれスポット行くばい♪
        posted by たに | 2008/02/05 9:23 AM |
        << NEW | TOP | OLD>>