Salutまたすぐ会えるよ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    秋雨 23:39
    0
       

      代休だったもので、映画でも観に行こうと思ったら、「空気人形」まだ上映されてなかった。
      ので、傘を買いに天神へ行く。
      紫色のギンガムチェックにしました。ピクニックしたいなぁ〜。

      東京で行くべき場所が見つからなくて困る。
      とりあえず、近江屋洋菓子店とクリスピークリームドーナツには行こうと思う。
      | 暮らし | comments(2) | - | posted by こいけ -
      スポンサーサイト 23:39
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
        Comment








        いいな〜。
        近江屋、私も今一番行ってみたいお店です。
        あと、古本や巡りもしたいし、柏水堂も行ってみたいし・・。
        山の上ホテルに一泊して・・なんて夢は広がるばかりです。
        楽しんで来てくださいね〜。
        posted by ひつじ文庫 | 2009/10/25 11:21 AM |
        東大近くの近江屋に行ってきました。
        写真で見るまんまのお店でしたよー。

        あんまり下調べしてなかったので今回の旅は不発でした・・・
        ひつじ文庫さんの東京旅行記楽しみにしてますー。
        posted by たに | 2009/11/01 12:35 PM |
        << NEW | TOP | OLD>>