Salutまたすぐ会えるよ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    年の瀬 22:27
    0
      SH37009200010001.jpg
      ラッキーアイテムのイチゴジャム。

      効果絶大である。

      憧れの人に、「さすが できる女子」 って言われた。

      これで来年一年間頑張れる気がする。
      | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
      そろそろ寝よう。 02:08
      0
        SH3700840001.jpg
        携帯の方がデジカメより綺麗に撮れた。

        もうすぐクリスマスか。早いな一年。今年も良くも悪くも特になんもない年だったな。来年はいいことが一つでもあるといいな。

        今年のラッキースポットは確か「海の見えるレストラン」だったな。年末、海辺のホテルに4泊5日で缶詰だけど何かいいことあるかな。でもレストランではないからな…。

        ってどうでもいいことを夜中の2時に考えてるなんてバカらしいな。寝よっ。
        | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
        ハッピーウエディング! 12:06
        0


           先週、Yちゃんの花嫁姿を見るために東京に行ってきた。
          たくさんの人から祝福を受け、とてもとても幸せそうで、幸せがこぼれおちそうなほどの笑顔でした!
          人が幸せなのってやっぱりいいものだな〜と実感。
          末永くお幸せに☆

          私も幸せを見つけよう。

          ということで次の日は築地をふらつき、うに・いくら・まぐろの三色丼を食べて幸せを感じて帰福したのでした。おいしかったー!


          | | comments(0) | - | posted by こいけ -
          空の木 14:11
          0
            SH3700820001.jpg
            東京にやってきた!
            遠くに見えるのはスカイツリーですよ、小さくてわかりにくいけど。
            ほぼ完成してますね。

            今日はこれからおめでたい場所に行ってきます。
            わくわく!
            | | comments(0) | - | posted by こいけ -
            のーたいとる 22:09
            0

              クーラー涼しい。
              自分の部屋にはクーラーがないので、クーラーのあるリビングから一歩も出たくない。
              気付けば8月でした。いつも思うけど時間過ぎるのってはやい。
              何かしたいけど結局何もできていない。
              とりあえず今したいのは、今日見た「男子ごはん」で作っていた「えび春巻き」を作ること。
              そしてカーテンを新調すること。

              | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
              はるこ 21:07
              0
                100419_2042~01.jpg
                4度目のPARCO訪問で初めての買い物、それはケアベアのボールペンでした…
                これ可愛さ云々より何より書き心地サイコーなんですぅ。オススメなんですぅ。
                初代はグッドラックベア、二代目はチアベア。元気付けてくれろよ〜


                25歳になり、もう少し計画的に生きなければなぁと思いました。貯蓄とか保険とかちゃんと考えよう…。

                あと運動不足解消。
                来週こそヨガはじめる!
                | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
                連休 15:02
                0


                  本日から7連休なのですが、心休まりません。
                  なぜなら、抱えている仕事を中途半端な状態で人に託してきてしまったからです。

                  もーどーにでもなれっ。

                  この1ヶ月あわわあわわと過ぎて行ったので、ついに旅の計画も立てられずじまい。
                  日曜日なのに洗濯だけしかしていない。それにしても良い天気です。
                  きっと今日のような日を「お花見日和」というのでしょう。

                  ヨガの体験行ってみようかな。ホットにするか、溶岩石にするか・・・。
                  ヨガウェアとかマットとかってどこで買えるのですか。
                  | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
                  むかつき 01:28
                  0
                    もうすごくむかついて眠れない。このむかつきをぶつけるものがないのでさらにむかつく。今までの人生で最も無益な時間を過ごしたと思う。

                    このままじゃいられないので、もっともっと自分を磨いていかなくては。

                    あ、失恋とかではなく。

                    とりあえず旅の計画でも立てて落ち着こう。
                    | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
                    しょこらー 00:32
                    0
                      SH37005900010001.jpg
                      まぐろの赤身じゃないよ。
                      可愛すぎて食べるの気が引けるけど賞味期限19日までだし明日ゆっくり堪能しよう。

                      前髪にもパーマかけてみた。そんなに変わらない気がしたけど、母気づく。すごい観察眼。
                      思いっきり髪型変えたいなぁ。ひとまず春はロングでパーマ。

                      明日からの一週間は地獄のような日々であること間違い無い。仕事つらし!
                      | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
                      ピングレ 01:33
                      0
                        SH37005300010001.jpg
                        フラを踊りたくなった。

                        体動かしたーいー。
                        2月中にヨガの体験に行きたい。やる気はあるけど腰が重くていけないや…。

                        ボディショップでボディソープ色々詰め合わせを買った。
                        最近よい香りのものに興味津々。
                        昔は香水で酔ってたくらいだけど。ほど好い香りは女性のたしなみとして必要だと思う。

                        | 暮らし | comments(0) | - | posted by こいけ -
                        << | 2/21 | >>