Salutまたすぐ会えるよ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク -
    空の木 14:11
    0
      SH3700820001.jpg
      東京にやってきた!
      遠くに見えるのはスカイツリーですよ、小さくてわかりにくいけど。
      ほぼ完成してますね。

      今日はこれからおめでたい場所に行ってきます。
      わくわく!
      | | comments(0) | - | posted by こいけ -
      パワースポット 14:47
      0


        宮崎に行ってきました。
        鵜戸神宮で運玉投げました。
        天岩戸に行って石を積みました。
        高千穂峡でボートにも乗りました。

        何か起きるかな?

        とりあえず、特技の欄に「ボートを漕ぐこと」って書けるようになりました。
        縁結びのお守りを身につけて、今年こそ運命の人に会いたいと思います。
        続きを読む >>
        | | comments(0) | - | posted by こいけ -
        あかもん 10:46
        0
          SH3700450001.jpg
          昨日のこと。

          無事、近江屋に着いたものの、店内が暑くてイートインは断念。
          オレンジのアイスキャンディーを買って東大のベンチで食べた。

          男坂と女坂を上り下り。
          湯島天神でおみくじひいたら小吉。最近大吉が出なくなったなー。

          夜、急遽、新宿で高校時代の同級生たちと会う。初めて見る人話す人ばっかりだった。
          みんな東京に住んでえらいなー。と思う。私は無理だと実感する。
          | | comments(0) | - | posted by こいけ -
          暑い! 11:48
          0
            SH3700420001.jpg
            皇居に行った。ひたすら広い。日陰ないので辛い。

            今は東京駅でお土産を物色中。噂のかりんとう行列発見。
            | | comments(0) | - | posted by こいけ -
            15時なのに暗い 15:25
            0
              SH3700310001.jpg
              恵比寿ガーデンプレイスにきました。
              写真美術館が気になって来たけど、展示に惹かれず。

              とりあえず郵便局に行ってみた。

              なんか、突然横にいたビジネスマンたちがシェイクハンドしてチャイニーズでカンバーセーションし始めて、びっくりだった。ワールドワイドだわ。

              歩く歩道長くて、地上で信号待ちしててもまだ勝手に歩いてる感じ。
              | | comments(0) | - | posted by こいけ -
              ひとりさみしい 14:04
              0
                091029_1401~01.jpg
                二年ぶりのトーキョー。ノープランです。

                初めて一人で飛行機に乗った。勝手が分からず緊張するする。飛行機の方が断然速いと思ってたけど、手続きの時間考えると新幹線のが楽ぅ〜。

                今ごはん食べてます。ホテル近くのカフェで。隣の席の二人組はブロガーのようです。一人は“やなぎはらかなこ”の話し口調にクリソツです。

                さて、お昼ごはんも食べたことだし、これからどこに行きましょう…。
                | | comments(0) | - | posted by こいけ -
                よんどめ 14:07
                0


                  10月29日(水)
                  無事友人と合流して一路京都へ。ホテルに荷物を置き京都の街を少しぶらぶらしたのち、懐かしのカフェへ。この道であってる?もっと向こうだっけ?なんて言いつつもちゃんとたどりついた。窓際の席には緑のテーブル席が新しく設けられ、お客さんがいっぱいということ以外は2年前と変わっていなかった。前回来た時に書き込んだ自由帳を探したけど結局見つからなかったのが心残り。
                  | | comments(0) | - | posted by こいけ -
                  まんまるドーム 23:07
                  0

                    商店街は昔ながらの商店と高級ブランド店が隣り合う不思議な空間だった。SAVVYの最新号の表紙が琴電!あのきいろい車体かわいいなー。和歌山のいちご電車乗りたーい。電車の旅サイコー!!
                    | | comments(0) | - | posted by こいけ -
                    りつりん 14:58
                    0


                      栗林公園の記憶はもうほとんど残っていません。ただひたすらに暑かった。
                      映画「春の雪」のロケ地になったと聞き、最初のうちはどこだここか?と気にしていたけど、途中から最早そのようなことはどうでもよくなったのだった。はやく出口にたどり着けさえすればそれでよいと。



                      いつかリベンジしたい。
                      | | comments(0) | - | posted by こいけ -
                      うどん 14:54
                      0
                        栗林公園の入り口を目の前にしてなんとなくうどんのことが気になり、開店1時間前だけどまずはお店の位置を確認しておくことにした。お店はすぐに見つかり、今来た道を戻るのも面倒だからと4番目くらいに並ぶ。あっという間に長蛇の列が!


                        うどん1玉と半熟卵のてんぷらとえびのてんぷらで320円。おいしかった。写真みてたらまた食べたくなった。

                        | | comments(0) | - | posted by こいけ -
                        << | 2/4 | >>